可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

05/17のツイートまとめ

mashimaximum

>RT 強そう…
05-17 20:29

RT @responsejp: ホンダ シビック タイプR 新型、英国価格は約458万円!7月から発売へhttps://t.co/ryLXbIEjKZ#ホンダシビックタイプR新型 #英国価格 #発売 https://t.co/rHglY0jKHp
05-17 20:28

  1. 2017/05/18(木) 04:05:31|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/15のツイートまとめ

mashimaximum

コペンエクスプレイはこう…コペンローブをフルアーマー(ガンダム的な)にした感じもあるよね。
05-15 23:13

サボらず、他の面白そうな事に浮気せず、ハードル上げ過ぎず、下げ過ぎずやれば完成する…修行だなぁw
05-15 22:27

うわぁー、もう16日になるから大体ちょうど1ヶ月後っと…w
05-15 22:15

計算通りに平日2時間、土日8時間やったとしたら、6月16日過ぎたぐらいにガレージキットにするのか、展示にするのかの判断が必要になりそう。
05-15 22:11

ガレージキットにするなら複製、塗装、パッケージ(つまり原型作業以外)を二週間でやるって考えても、原型に使えるのは残り二週間。うーむ、できる事はそんなにないぞーw
05-15 22:00

複製して塗ってパッケージ作るとなると…皆さんマジ凄いっす…(汗
05-15 21:52

一番苦手なヤツじゃあないか!(白目
05-15 21:50

実際には土日はもっと減りそうだから、いかに平日も作業を進めて行くかが肝心ですな。
05-15 21:49

平日に2時間、土日に8時間作業できるとして、7月23日(ワンフェス一週間前)まで258時間。8で割ると32.25。だいたい1日8時間作業した場合の1ヶ月ぐらいの感じですね…。
05-15 21:46

7月23日(ワンフェス一週間前)までの土日はもう20日間しかないのだ…
05-15 21:24

05/15のツイートまとめ
  1. 2017/05/16(火) 04:06:08|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/14のツイートまとめ

mashimaximum

作品展はいくら時間があっても見足りないぐらい濃かったので、次に行くときは企業ブースはサラッと流しても良さそう。
05-14 22:22

ちゃんとプラモデルを完成させている人があんなにいるんだよ…(吐血
05-14 22:20

静岡からの帰還!!
05-14 22:13

静岡に向かってます!! https://t.co/PiYx5ek5E8
05-14 09:30

※兜十蔵博士とは、マジンガーZのパイロット兜甲児のお爺ちゃんで、マジンガーZを作った人だよ。
05-14 05:47

兜十蔵博士が「化石」「シンギュラリティ(特異点)」「平行世界からのビジョン」「ゆめゆめ忘れるでないぞ!」みたいな事を言ってる夢を見たので朝から得した気分です。おはようございます。
05-14 05:43

  1. 2017/05/15(月) 04:06:53|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/13のツイートまとめ

mashimaximum

わー、イエローの試乗車見つかったみたいだー!
05-13 19:08

コペンSグレードのレカロには一度座っておきたい。
05-13 17:56

イエローもアリだよな…
05-13 15:16

レッド、ブルー、イエロー…あっ https://t.co/bzGOVMZ5kC
05-13 15:13

多分レッドになるんだけど、それだと自分定番過ぎるから抵抗してる。でも多分レッドになる。
05-13 15:10

レッド、イエロー、ブルーで悩んでる!超悩んでる!
05-13 15:05

カラーはシルバーとレッドのエクスプレイを見る事ができました。別の色を確認できる試乗車を探してくれるそうなので、それ次第で決めるつもり。
05-13 15:04

パドルシフト目当てでSグレードで見積りしてもらったけど、別にノーマルでも良いような気もしてきた。
05-13 15:02

RT @shinabamorotomo: @mashimaximum 麗しのエクスプレイさん沼にようこそようこ… https://t.co/hRNZeKlpuW
05-13 14:57

大人男二人で乗ってもそこまでギュウギュウじゃないのが確認できて良かった。実家の車と比べるとブレーキの遊びがちょっと大きかったけど、許容範囲かな。
05-13 14:56

05/13のツイートまとめ
  1. 2017/05/14(日) 04:06:42|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/12のツイートまとめ

mashimaximum

大人っぽい趣味でも中身が大人とは限らなお、逆に言えば子供っぽい趣味でも中身が大人な場合もあるのではないか?………私は…大人なのか?ううっ…か、かんがえるのをやめよう…
05-12 21:44

一番乗りたいのはこの車なんだ…。 https://t.co/qvp7eNKDsi
05-12 21:16

ほら、名前に「エクス」って付いててカッコ良くないわけないだろう。
05-12 20:09

エクスプレイのプラモデル、ダイハツ公式の組み立てキット(高い)以外はミニ四駆しかないの…?
05-12 20:04

QTFのクリフよく見たらローブをカラーリングで無理やりエクスプレイにしてるじゃん…
05-12 19:59

トランスフォーマー QT28 クリフ(ダイハツ コペン) タカラトミー https://t.co/6XGyv6OxQu @amazonJPさんから
05-12 19:57

エクスプレイにサイバトロンエンブレム貼ったら多分家族は誰も乗らなくなる。
05-12 19:55

変形合体システムは共通にして、どのコペンがメインに合体するかで能力がかわ……コペン中身同じだから変わらないじゃねーか!
05-12 19:50

コペンのローブ、エクスプレイ、セロで三体合体するロボトイとかどこか出そうよ。
05-12 19:46

明日はコペン試乗、明後日は静岡ホビーショーに行くぞ!
05-12 19:38

  1. 2017/05/13(土) 04:06:32|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

まとめ