可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

【玩具レビュー】ビクトリーレオ(トランスフォーマー ロボットマスターズ)

やはり内容がへニャプーだと、訪問者数に如実に表れますねw

さて、前回の予告通り、今回は玩具レビューでございます!
トランスフォーマー ロボットマスターズより、「ビクトリーレオ」のレビューになります
タカラトミーより発売、定価1554円

DSC01493のコピー

このビクトリーレオはこの間レビューしたスターセイバーと同じく「トランスフォーマーV」のキャラクターで、今回レビューするロボットマスターズ版は、過去の玩具をロボマス規格にダウンサイジングしたものになります

まずはビーストモード
DSC01479のコピー

たてがみが殆ど目立たず、なんかレオって言うかタイガー?w

トランスフォーム!

ロボットモード
DSC01483のコピー

変形は非常にシンプルで写真を見ただけで判ると思いますw
旧版の玩具と比べると、プロポーションは改善されているようですが、所詮は二号ロボと言うことで、殆ど可動しません
スターセイバーもあまり動かないと書きましたが、こいつはもっと動きません
完全にスターセイバーとの合体のために存在している気がw

武装紹介

Vロックライフル
DSC01491のコピー

先端の砲身っぽい部分を飛ばせる大胆仕様でございますw

超伝導ライフルS(セカンド)
DSC01489のコピー

ロボットマスターズ版のオリジナル武器です

Vロックキャノン
DSC01496のコピー

背中に付いていたキャノンです
腕と肩(?)に付いているジョイントに装備できます

DSC01493のコピー

DSC01502のコピー


サイズ対比
1/144ガンダム&乾電池と
DSC01565のコピー


総評
スターセイバーとの合体用です!と言ってしまえばすべて済んでしまう…(汗
よっぽどビクトリーレオが好きでない限り、これ単体での購入はありえないでしょうw

スターセイバーが売れ残ってるのは見たことないですが、こいつは結構見かけたりするのが全てを物語っているのではないでしょうか?w
もちろん次回は……(笑

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2007/09/11(火) 22:27:15|
  2.  トランスフォーマー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/50-9117d2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ