可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

ブリッツウイング

TFアニメイテッドのブリッツウイングを買いますたー♪
トリプルチェンジャーな子なので実はアニメイテッドの玩具の中では一番欲しかったのでした
三段変形は男の子の浪漫!

ロボ形態は手持ち武器が無いのが少し寂しい
20100427015549.jpg

ちんまいタンク
ちゃんと砲塔が回転するぜ!
20100427015015.jpg

ちょっとキツイジェット形態
キャタピラが付いてる荒唐無稽さがステキ!
20100427015243.jpg

ジェットとタンクはずんぐりむっくりですが、私は可愛くて好きですw
割と大柄で面積の広いロボ形態からトランスフォームすると一気に小さくなるので面白いなぁと
私の大好きなシンプルな変形かつ大きく形が変わるタイプなので遊びやすく、ついつい別の形態へ変形させたくなる魅力は正にトリプルチェンジャーらしいですわー
買って良かったー
  1. 2010/04/27(火) 03:21:05|
  2.  トランスフォーマー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/459-88903d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ