可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

がでっさ

がでっさ作ってます
DSC07805のコピー


二、三日でパチ組みして色だけオリジナルカラーで塗ろうかと思っていたんですが、どうせなら少しエッジを立てよう…合わせ目を消そう…とやってるうちに楽しくなって来たので、次の土日あたりを目標に完成させたいなと

今回も完成させることを目標に改造にはあんまり手を出さない方向で
カラーリングぐらいはオリジナルで行きたいと思っています
白デカールを印刷できるプリンターが欲しいワー

現在の進行度は、最低限立てたいエッジと合わせ目消しが75%ぐらいは終わっているので、早ければ明日には塗装に入れるんじゃないかな?

最近のキットは殆ど後ハメしなくて良いので楽ですなー
  1. 2009/10/20(火) 01:36:46|
  2.  プラモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/355-ac9c607a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ