可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

リボルテック ダンクーガ

リボルテックのダンクーガを買ったので少し遊んでみたー
DSC07797のコピー
うん、やっぱヤマグチさんの作るロボはかっけぇー
ヤマグチ可動と大張テイストの相性が良いのは言わずもがななんですが、今回もバリバリじゃないか(笑

DSC07792のコピー
やっぱりロボは決めポーズが極まらんとねー

DSC07783のコピー
ウイングが無いので本当は飛べないんだけど、飛行ポーズ!!

ダラダラ遊びながら撮ったので、断空剣と断空砲フォーメーションは撮り忘れた…

買う前は、「無理して買わなくてもいいかな…」と血迷ったような事を考えていましたが、いざ買ってみるとやっぱカッコいい!
ダンガイオーと並んで私的にフェイバリットなリボルテックですワ
ブラックウイングにOVAウイングとダイガンを付けて発売してくれるんですよね?海洋堂サン?
  1. 2009/10/17(土) 22:45:22|
  2.  リボルテック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

Re: タイトルなし

>第4のペロリンガさん
いつも通り(笑)カッコ良いですよぉー
最近はなかなかバリっぽいロボを立体化してくれる所が少ないので嬉しい限りです
  1. 2009/10/20(火) 01:19:54 |
  2. URL |
  3. 真島聖司 #-
  4. [ 編集 ]

リボのダンクーガかっこいいですね。しっかりバリってますし。
  1. 2009/10/18(日) 20:21:15 |
  2. URL |
  3. 第4のペロリンガ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/354-35733ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ