可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

覚 悟 完 了 !!

昨日は無事にS.H.フィギュアーツの強化外骨格「零」をゲットできましたー
「覚悟のススメ」は私の中でジョジョと双璧をなす人生のバイブルだと思っているので、今回のフィギュア化はかなり嬉しいですワ!!

IMG_4985のコピー

外装にダイキャストを沢山使っているので手に持ったときのズッシリ感が良いです
他のS.H.フィギュアーツ商品は割と細身な事が多いのですが、零はきちんと太いのもGood!
ハンドパーツも過不足無く、正に決定版のフィギュアと言えましょう

欠点としては外装パーツがポロポロとれて遊びづらいですが、ファンとしてすでに不退転の決意はできてるので、意に介さず!

個人的にはマフラーがもう少し左右に広がっていて欲しかったのと、覚悟の素顔ヘッドを付けて欲しかったなー
しかし発売される時点で嬉しいですし、大満足です

以下適当に写真


IMG_4936のコピー
覚 悟 完 了!!

IMG_4945のコピー
零式因果直蹴撃!

IMG_4954のコピー
雑草などと言う草はない

IMG_4960のコピー
瞬殺無音 化学兵器戦術神風

IMG_4963のコピー
水鏡の構え

IMG_4972のコピー
残った右がやけに熱いぜ!

IMG_4986のコピー
スタンドは魂STAGEに「覚悟完了」と

「その言葉、宣戦布告と判断する当方に迎撃の用意あり」
「零式防衛術は 相手を殺す技ではなく 己を殺す技!敵を憎んではならぬ 憎むべきは敵を恐れる己の心」
「負けることは恥ではない! 戦わぬことが恥なのだ!」
「雑草などという草はない !」

の四種類のセリフの中からランダムで一つプリントされたものがついてきます
私は「負けることは~」が欲しかったんですが、「零式~」でした



ではG(ジャイアント)・さらば!
  1. 2009/05/31(日) 19:00:42|
  2.  その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/326-c551c6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ