可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

アストロブーメラン(肉抜き第一段階)

本日はJCJCを出してタイムを計ろうかと思っていたのですが、結局コースを出している時間無く夜を迎えてしまったので、代わりにボディの肉抜き少し進めてみました

とりあえず第一段階はこんな感じになりました
DSC07005のコピー
まず強度的に一番面倒であろうモーター回りからウイング辺りを肉抜きしました
アストロブーメランは肉抜きできるスペースが小さい分、凝縮感はあるんじゃないかな?

片面だけなら楽なんですが、もう一方に同じ形を抜かなきゃいけないと思うと少し心が折れそうに(笑
できるうちにやっておいた方が後が楽だと思って、頑張って両翼とも肉抜きしましたよん

さて、コックピットとフロント周りをどうしようかなー♪
  1. 2009/03/02(月) 01:46:51|
  2.  ミニ四駆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

>クランさん
肉抜きの切り口は、カッターで大まかに整えたあと、紙やすりで細かいキズや段差を消してます
肉抜きの切り口はそこまでガタガタじゃなければそのままでも目立たないと思いますが、やはり綺麗に整えておくとその分カッコ良く見えますね!
  1. 2009/03/05(木) 15:58:53 |
  2. URL |
  3. 真島聖司 #-
  4. [ 編集 ]

肉抜きUMEEEEEEEEE!!!
どうやってこんな風に切り口をきれいにしてるんですか?
なぞのバトルマシン吹いたww
  1. 2009/03/03(火) 13:55:24 |
  2. URL |
  3. クラン #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/291-884b0e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ