可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

07/15のツイートまとめ

mashimaximum

続編作って欲しいなぁ。あと何度か観に行きたいな。
07-15 23:57

マストドン、もしかして6本足じゃなくて8本足?
07-15 23:47

ただ公開日なのに人すくなかった…
07-15 23:43

あとスーツは着てるけどマスクオープンにして役者の顔が出てる状態のピンクとイエローが可愛かった!そこも高ポイントですよ。
07-15 23:26

合体しなくて良いから、合体形態と分離形態それぞれでデキの良い玩具が欲しい!マストドン(マンモス)が六本足で良いし、プテロダクティルス(プテラ)も遊びたくなる!
07-15 23:19

メガゾードダサいなって思ってたけど、演出で格好良く見えた!
07-15 23:15

メガゾードの巨大な塊が殴りあってる感じとか凄く良かった。
07-15 23:13

ネタバレ無しの感想だと……パワーレンジャーが変身する時、私も一緒に変身したし、メガゾードも操縦して敵を倒したと思う。
07-15 23:06

パワーレンジャー観てきました!
07-15 23:01

パワーレンジャーみるっす!
07-15 16:09


今朝は「開く度に居場所が変わるウォー○ーを探せ」という永久暇潰しbookの出てくる夢をみた。
07-15 08:18

  1. 2017/07/16(日) 04:05:37|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/2576-0e5aa0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ