可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

05/28のツイートまとめ

mashimaximum

ゴッドボンバーが予約から今日届くまで大体半年だったので、4ヶ月なんて長いようであっという間か。
05-28 22:50

コペン、今現在の仮の納車日が9月末だそうで…。結構遠いなぁ。
05-28 22:37

足首(と太股)の保持力があったら傑作だったのに…
05-28 21:29

ゴッドジンライ、デカてカッコ良くてほんと良くこんな玩具を作ってくれた!感謝!!…ただし足首!テメーはダメだ!
05-28 21:27

そしてゴッドジンライ!!!!!! https://t.co/IQav7De4qc
05-28 21:25

ゴッドボンバーは膝と太もも関節がむき出しなのが実に二号ロボって感じですな! https://t.co/SNvsAcj2Z7
05-28 21:23

ゴッドボンバーが届いたら出かけようと思ってたけど、なかなか来ない。
05-28 15:35

RT @kouichi_tokita: EXA回想:2話「ガンダムファイト」 ネームを同誌連載中の某先生に編集部経由で一応確認してもらったら FAXが!「俺ならこうする!」の島本節(あ、名前w)全開ネーム!さすがにまんま使うのは口惜しいのでwニュアンスだけいただきました! ht…
05-28 15:01

カーディーラーの販売員さん?は、「結構頑張って値引きしてますよ」感出してくるけど、実際どこまで本気でどこまで演出なんだろうなぁ…ってちょっと関心がある。別に結論は出なくていいんだけどさw
05-28 13:28

  1. 2017/05/29(月) 04:06:39|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/2541-52911d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ