可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

05/27のツイートまとめ

mashimaximum

コペン納車、夏ワンフェスには間に合わなさそうじゃ…
05-27 14:02

独りぼっちのコインランドリーって郷愁とSFが同居してる趣があって好き。(前にも言った気がする
05-27 13:56

エクスプレイの赤。一番しっくりくるし、テンションも上がるだろう、と。
05-27 13:47

で。コペンオーナーになりまーす。
05-27 13:43

イエローのセロでした。曇りだったけど、オープンで試乗できたー!風を感じつつも違和感無く運転できたのでよしよし。
05-27 13:40

…はっ、そうじゃない!
05-27 13:38

ディーラーのおねーさんがむちむちで可愛かった!!!
05-27 13:37

コペン試乗してきた!
05-27 13:37

ピーピー呼ぶので確認したら乾いてない。乾燥機に「よくやっておきない」といってダイハツディーラーに向かうのであった。
05-27 10:39

試乗の前にコインランドリーで回転している洗濯物を監視する作業中。
05-27 10:33


びみょーな天気…果たしてオープン状態での試乗となるか。
05-27 10:27

  1. 2017/05/28(日) 04:06:36|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/2540-35d7e382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ