可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

05/26のツイートまとめ

mashimaximum

特典付くと知ってウテナのCD予約完了。
05-26 21:37

ヒラサワ曲はヘンテコだけど、ドライブに合うのだ。(結局、どんなシチュエーションでもヒラサワの掌の上
05-26 21:22

あとピングドラムのARBカバー曲をついつい聴いちゃって、最終的に本編のBD買っちゃったよw
05-26 21:08

最近好きなのは、両方を田んぼに挟まれた道を「白虎野の娘」を聴きながらドライブすると気持ち良過ぎる。
05-26 21:06

いくら好きでも暗い曲は(合わないな…)ってなるもんですな。
05-26 21:05

好きな曲でもドライブ中に聴くと(あんまりしっくりこないな…)ってのがあるからまた面白い。
05-26 21:01

あぁ…いいわぁ…
05-26 20:56

Rhapsody - Land of Immortals (Remix) https://t.co/XZFlKo3HvY @YouTubeさんから
05-26 20:55

なにを今さら。それでいいじゃない。ね。
05-26 20:51

マタドールレッドパールのエクスプレイを運転しながらクサメタルを聴くの絶対に最高なんだけど、女人の近寄らぬ世界へと大気圏突破してく感が凄いw
05-26 20:48


そして王のため、邦のため、山々のため、エメラルドソードを探索するのじゃ。
05-26 20:37

車選びで悩むのが終わったら、次はホイール選びで悩むのじゃ…。
05-26 20:34

今のところやっぱり赤エクスプレイ優勢だけど、黄色を目の前にしてみると気分が変わるのかどうか、楽しみ。
05-26 19:25

ふーっ!明日はイエローコペンの試乗だー!天気予報では晴れるらしいけどどうなることやら…
05-26 19:19

法務局に証明書を取りに来た僕「建物の入口はあっちですか?」駐車場のおっちゃん「ハローワークは一階だよ!!(力強くニッコリ」
05-26 15:12

>RT ウテナは一度、車になってるから馬ぐらいにはなれるであろう…って思えてしまう辺りがヤバいw
05-26 10:09

RT @itm_nlab: 号外~号外~!「少女革命ウテナ」新作CDがまさかの発売 ジャケットは劇団イヌカレーが担当 - ねとらぼ https://t.co/88gN5QeR6K @itm_nlabから https://t.co/4bUeL5tdr6
05-26 10:05

情報量の多い画面+字幕読むのでちょっと疲れた…。
05-26 00:18

ヨンドゥだ→ん、もしかしてヨンドゥ?→ヨンドゥきちゃう?→ヨンドゥきたー!→このままヨンドゥ?→やっぱりヨンドゥだ→あぁ…ヨンドゥだったな…
05-26 00:11

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス観てきた。
05-26 00:07

  1. 2017/05/27(土) 04:06:58|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/2539-b4147603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ