可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

05/24のツイートまとめ

mashimaximum

RT @deadpootarou: 20年越しでついに手に入れたロボコップ冷凍研究室セット。一晩ロボコップを凍らせたので診察してみました。不安な気持ちになりました。 https://t.co/VckvMIMosS
05-24 20:52

そういう意味でZプラスはガンダムのカラーリングコンセプト(玩具カラーを減らす)をより推し進めて突き詰めたから、格好良いんだな。
05-24 02:15

Zガンダムがカラーリング的には初代より、前時代に後退しちゃってるのはバンDがビビったからじゃないか?(Zガンダムカッコいいけどねw)
05-24 02:12

仮面ライダーは色をデザインのアイデンティティにしなかったから、ガンダム、ウルトラマン、スーパー戦隊と比べてデザインを変える事に積極的になれたのかもしれない。
05-24 02:05

(ザンボット3かっこいいなぁ…)
05-24 01:39

色がもっと白ければザンボット3をガンダムと言い張れるかもしれない。…おお!って事はやっぱりガンダムは「白いモビルスーツ」なんですよ!
05-24 01:39

ザンボット3辺りがアリっちゃーアリなのか…
05-24 01:36

V字アンテナ、ツインアイ、赤アゴ、トリコロールでガンダム以外のロボってなんか居たっけか…。
05-24 01:32

こう考えると∀はちゃんとガンダムだよなー。って、なんか前に同じような話をしたような…
05-24 01:24

V字アンテナ、ツインアイ+赤アゴorZ顔辺りだと名乗らなくてもガンダムだと認識するな。これにトリコロールカラーでガンダム確定か。
05-24 01:23


ツインアイじゃなければ、ちょっとガンダム度は下がる。でもガンダムって名前が付いてたらガンダムだなぁ。
05-24 01:19

バルキリーにV字アンテナ、何かよくわからん赤いアゴ、ツインアイを付ければガンダムになるのか…ガンダムになりそうな気がする。ビームサーベル持ってたらガンダムだな。
05-24 01:17

どれぐらい違うと別系統のロボって認識されるんだろうね。ガンダムとバルキリーは何処が違うのか。
05-24 01:15

あぁ…もうそろそろレジェンズゴッドボンバー発売なのか。早いなぁ。楽しみだー。
05-24 00:24

  1. 2017/05/25(木) 04:06:12|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/2537-613926cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ