可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

05/22のツイートまとめ

mashimaximum

DXウイングガンダムも肩めっちゃデカくてカッコイイんよ。
05-22 23:29

CM バンダイ 機動武闘伝Gガンダム DXシャイニングガンダム [ G GUNDAM / TOY ] https://t.co/7hMbez8Hxd @YouTubeさんから
05-22 23:24

ああー、タイムマシンがあったら1994年に戻って日焼けしてないDXシャイニングガンダムを買えるのになー。
05-22 23:23

シャイニングガンダムのコアランダーの残念な所は、多分バックする時の方がスピードが出せるであろう所だ!
05-22 20:46

あー、突然アクシデントで巨大ロボットのパイロットになって、戦い続け、その強大な力に振り回されて大切な人を傷つけてしまいトラウマになるものの、守る為の力も持っている事を再認識して「それでも…僕にできる事があるのなら…戦う!!」って言いたい。
05-22 20:41

コペンのカスタム誌(?)を何冊か見てみたけど、エクスプレイほとんど載ってないのなー(笑
05-22 20:31

シンフォギア響の痛車ならイエローだね!
05-22 20:23

黄は「俺の中ではコイツはバンブルビーなのだ」感があるのが良い。ただバンブルビーが好きかと聞かれれば普通だ。
05-22 20:21

エクスプレイ、赤と黄で悩んでるけど、赤は差し色にゴールド入れればガオガイガーとかダイ・ガードなカラーになるのが捨てがたすぎますよ!
05-22 20:16

エクスプレイが血涙ヒップやったら更に良かったわん。
05-22 20:08


欲しいのはエクスプレイだけどな!
05-22 20:07

コペンローブは「ガンダムぽくてちょつっと…」とか「テールランプが血涙流してるみたいでちょっと…」ってよく見るけど、僕は逆にそこが良いなと思うから、ほんと趣味なんて人それぞれだなぁと。
05-22 20:06

光合成できるウミウシになってずーっと悩んでいたい……いや、やっぱり勘弁な。
05-22 19:59

悩むの大好きだから、自分で選択肢を増やせると永遠に悩めてしまい、物事が進まなくてよろしくない。(そこそこ楽しくはある)
05-22 19:57

  1. 2017/05/23(火) 04:06:13|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/2535-ac385a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ