可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

05/11のツイートまとめ

mashimaximum

劇場版ウテナは何度でも観たくなるなぁ。
05-11 23:55

失われた「おねーさん」のポジションを埋める決闘に巻き込まれて、車になって、最後は裸で荒野を走る。
05-11 23:51

おねーさんが居ないなら、僕がおねーさんになるしかないじゃないか!
05-11 23:43

ちゃんと役割があるのはありがたいこってすが。
05-11 23:37

???「おぬし、肉体年齢が年下(にみえても)、精神年齢が年上というのもあるのじゃぞ?」
05-11 23:32

おねーさんキャラに優しく「うんうん、そっか…そっか…」って話を聞いて欲しかった僕は、いつの間にかおねーさま方の話を「うんうん、そっか…そっか…」って聞くポジションになってしまった…
05-11 23:21

車にはサイバトロン(オートボット)エンブレム貼りたくなるんですよ!!おやすみなさい。
05-11 02:23

  1. 2017/05/12(金) 04:06:10|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/2525-dbefdc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ