可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

05/03のツイートまとめ

mashimaximum

充実の昼休みであった。仕事へ戻ります!
05-03 14:23

できた!これで心置きなくゴッドファイヤーコンボイになれる!!(まだ合体させてない) https://t.co/QYs64vI9Fa
05-03 14:21

前期版はクリック関節仕込むつもりがあったんだろうなぁってパーツよね。後期はクリック諦めてシンプルにして保持力をアップさせてる。 https://t.co/D62e8YnxiQ
05-03 13:58

最初に手に入れたファイヤーコンボイが前期版で関節ユルユルだったので、バラしてみたらなんかパーツ足りてない雰囲気だったので、構造を調べる為にジャンクのコンボイを手に入れたら運良く後期版だった!
05-03 13:49

ファイヤーコンボイは、前期と後期で股関節の構造が変わっていて保持力がアップしているらしい。(赤いパーツが見える方が前期) https://t.co/cJIg2sKSrc
05-03 13:48

今日の昼休みは汚れは比較的マシだけど股関節がユルユルなファイヤーコンボイ(右)と、パーツ取れてて汚いけど股関節がしっかりしているファイヤーコンボイ(左)をニコイチにするぞ! https://t.co/qLxRYbJOsX
05-03 13:40

  1. 2017/05/04(木) 04:05:32|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/2517-04396ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ