可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

03/05のツイートまとめ

mashimaximum

スーパーミニプラガオガイガーとりあえず仮組みまで。 https://t.co/aoLEICaQS1
03-05 17:04

ヘルアンドヘブン用の手首。パーツ分割ナシのパワータイプの金型! https://t.co/uTljdSBoFS
03-05 16:29

あ、スパロボVやっとガインが登場するところまで進めたんだけど、戦闘アニメで新幹線に変形してくれて嬉しい。ウフフってなっちゃう。
03-05 02:44

やばい、フラッシュキングの画像見てたらカッコ良過ぎてなんか凄いテンション上がってきた。
03-05 02:22

ライブロボと大連王も良い。
03-05 01:47

あとフラッシュキングは他の戦隊ロボと比べてデザインのパース画の立ち姿が凄くカッコイイ。
03-05 01:38

フラッシュキングは凝った変形と、カチッとした直線的デザインが美し過ぎて「ありがとう…ありがとう…」って感謝したくなるレベル。
03-05 01:37

バイオロボはイケメンだし(マスクしてるけどw)、シックなカラーリングがカッコイイ。白いビークルから黒主体のロボになるのも良い。
03-05 01:34

全然世代じゃないんだけど、バイオロボとフラッシュキングのDXトイが欲しいよ…カッコ良過ぎるよ…
03-05 01:30

  1. 2017/03/06(月) 04:06:33|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/2494-8f5e74e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ