可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

12/26のツイートまとめ

mashimaximum

ミラクル交換でLv100ソルガレオV6が飛んできたけど改造かなぁ…
12-26 01:36

8体孵化までは行ってるからそろそろリゾート送りかのう。
12-26 01:06

ポケリゾートは実時間がかかるけど放置で努力値振りとレベル上げできるからかなり良いシステムだと思う。
12-26 00:51

ポケモンのパーティ、ウンウン考えてたんだけど、だんだん面倒くさくなってきたので、良さそうなポケモン片っ端から孵化だけして後でリゾートで一斉に育てる事にしました。
12-26 00:49

弟と旅パーティでポケモンバトルした。終盤、このパターンなら絶対に勝てるッ!って所まで追い詰めてふはははは!ってしてたら、弟のポケモンのせんせいのツメが発動して負けた。(凄く楽しい)
12-26 00:08

  1. 2016/12/27(火) 04:06:25|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/2450-63e90a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ