可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

10/28のツイートまとめ

mashimaximum

90mmだから実物だと雰囲気似るのかな?
10-28 22:45

フルメタル西住殿別人やん。
10-28 22:42

モスラ対ゴジラを見ないとそれ以降のモスラが出てるゴジラ映画が見れない気分になってしまっている……が、メカゴジラはいきなり機龍見ちゃったしなーwまぁ、飛ばして見ちゃっていいかーw
10-28 15:41

モスラ対ゴジラレンタルしたけどディスク不良で途中までしか見れず…(再生機器変えてもダメだった)ネット配信探すかぁ。
10-28 15:35

足の車輪とか良いなぁー!
10-28 14:55

あ、フィギュアに合体変形機能が付くかはしらない。勝手に言ってます。
10-28 14:53

ポスターVer.って事はそうだよね。本体+サポートユニットの合体も良いけど、本体そのものが合体変形するとなると凄く欲しくなる不思議!w
10-28 14:51

>RT これってポスターの合体する予定だったメカゴジラってやつかな?
10-28 14:48

RT @t_features: 【魂ネイションなう!】配信の中で紹介されました、ゴジラフィギュア驚きの新作!幻のメカゴジラを立体化、「S.H.MonsterArts 魂MIX メカゴジラ(生頼範義ポスターVer.)」を参考出展!! https://t.co/sp2s9cYRFj
10-28 14:45

  1. 2016/10/29(土) 04:06:47|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/2423-8e532281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ