可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

09/27のツイートまとめ

mashimaximum

アイエエエ!?忍殺キルズは電子書籍無いのか!アバーッ!
09-27 14:54

稲刈りと金木犀の香りがして秋だなぁって…思えないよ!暑いよ!
09-27 14:51

分かりやすくないと識別できないって事か…ま、まぁしかたないよね!
09-27 03:42

ロボに変形してくれると興味が出てくるのはキャラクター化して識別できるようになるからなのでは?
09-27 03:37

個人的にビークル系だと車、電車、バイクなんかより戦車、戦闘機、艦艇がピンと来ないんです。なんでかなーって考えてたら顔に見える部分があるかないか…つまりキャラクターとして認識できるかどうかなのかなぁって。
09-27 03:35

クラシックで一回新幹線になってるし装甲列車でも大歓迎!
09-27 01:20

タイタンズリターンのアストロトレインは細かい車輪とかはしごのディティールで巨大なんだろうなーって想像させられてワクワクする。塗り分けたらカッコ良くなりそう。
09-27 01:04

  1. 2016/09/28(水) 04:06:11|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/2402-cf5b011d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ