可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

09/26のツイートまとめ

mashimaximum

ベルセルク無双は平沢曲が流れるか否かがポイントですばい。
09-26 23:08

figmaスランの首を挿げ替えて、好きなキャラを気軽に淫魔化しよう!(身体と顔のバランス悪くてもんにょりするまでがセット)
09-26 23:07

まー長い。 https://t.co/bBSR6RHQzo
09-26 20:34

デモリッシャーはメガクレーンブレードがたまらぬぅぅぅぅぅぅ!! https://t.co/qRizaPf2MB
09-26 20:34

ライナーガオーが「V字(怒り肩)にすれば固定されるよ!!」って漢らしい仕様ながら、これまたちゃんと固定されるから凄い。
09-26 19:38

中古だけど完品、破損、色剥げナシ、汚れ少(修正範囲内)で大満足。
09-26 19:21

ディバイディングドライバー!! https://t.co/tVoYmtkxkr
09-26 19:16

スーフェスの戦利品が届いた!! https://t.co/PXS4Ly1ZAF
09-26 18:46

月並みかもしれないけど、X星人のデザインが凄く良いですよね。
09-26 18:07

次は怪獣大戦争を観ようと思ったけど、近所のTSUTAYAには置いてなくて「モスラ」をレンタル。置いてないと分かると余計に見たくなるなぁ(笑
09-26 18:05


RT @paizuriyousei: 高度に発達したRADWIMPSは、BUMPと区別がつかない
09-26 14:16

大連王(ってか龍星王)もイイヨネ!
09-26 04:28

世代は違うんだけど、スーパーミニプラでライブロボとかバイオロボとか出されたら抵抗できない。
09-26 04:19

そしてスーパーミニプラでガオガイガーまた増えるね!
09-26 04:12

スーフェスは欲しかったDX超人合体ガオガイガーとかギャラクシーフォースのデモリッシャーが買えたのでかなり満足。(またガオガイガーが増えた)
09-26 04:06

実は初めて字幕で観たんだけど……ん…なんか吹替えの方が面白い気がした…
09-26 00:57

爆音マッドマックスはエンジン音が心臓に響くのが良かったです!
09-26 00:55

帰宅して、所用一段落。ふぃー。
09-26 00:51

  1. 2016/09/27(火) 04:06:41|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/2401-958e0c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ