可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

09/14のツイートまとめ

mashimaximum

FF15はPro同梱版も出してくれて良いのよ?
09-14 22:57

RT @BookLive_PR: 【フォロワー限定キャンペーン】@BookLive_PR をフォロー&このキャンペーンツイートをリツイートすると、抽選で「全作品50%OFFクーポン」をプレゼント!第1弾〆切は9/15(木)23:59!
09-14 19:49

ジュウレンジャーがパク…いえなんでもないです。
09-14 19:11

恐竜戦隊ジュウレンジャーOP https://t.co/KrBFJX8gFg @YouTubeさんから
09-14 19:11

トータル・リコール テーマ(火星の夢) https://t.co/UEgWD5ShhW @YouTubeさんから
09-14 19:11

トータル・リコールのテーマ聞いてると、「ジュウレンジャー!ジュウレンジャー!」って歌が聞こえてくるのは僕だけですか?
09-14 19:09

なんか最近面白い映画ばっかり見ている気がするのでそろそろトホホなのを投入したい…w
09-14 18:59

SF美術も、最初の(当時の感覚で)近未来っぽい街並みとか、終盤に向かって行くにつれてスケールがデカくなるのが良いよね!
09-14 18:56

あんまり意識してなかったけど、原体験としてかなり刷り込まれてるんじゃないだろうか…
09-14 18:48

てか子供の頃、こんな映画何度も観てたんかいw
09-14 18:46


「トータル・リコール(1990版)」とにかく刺激!刺激!刺激!エロ!グロ!暴力!でもそこに(サスペンス的にだけど)現実と夢の境界や、自我の有り方みたいな要素も入ってくるから面白い。ツッコミどころもあるけど、インパクトある映像にブン殴られるからどうでも良くなっちゃう!
09-14 18:44

吹き替えがショックだったものの、何だかんだ見始めたらすっごい楽しいトータル・リコール。
09-14 18:16

玄田版はソフト化されてないのか!(目ん玉飛び出し
09-14 16:16

いや、しょうがないのは分かっているのだ…でも繰り返し見ていたのが玄田版だったので超しっくり来ない…
09-14 16:10

ぐわぁぁぁぁぁぁぁ…トータル・リコールのDVDの吹き替えが玄田さんじゃなくてすげぇテンション下がった…
09-14 16:10

  1. 2016/09/15(木) 04:06:02|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/2389-c7867b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ