可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

09/05のツイートまとめ

mashimaximum

メカニコングめっちゃ良いデザインしてるよね。
09-05 21:54

キングコングの逆襲って単品で見ちゃって良いのかな?メカニコングが気になるのデス。
09-05 21:29

昨日は友人とインドカレー食べながらヘドラの話ができたので充実してた。
09-05 02:05

RT @gamma_mako: https://t.co/giQ6Z507bB
09-05 01:52

いやいや三つのおっぱいですな。
09-05 01:45

えっと、エスカレーターで人を盾にして銃撃するシュワちゃん、鼻からなんか取り出すシュワちゃん、おばちゃんからシュワちゃん、目ん玉飛び出るシュワちゃん。
09-05 01:43

ロボコップの監督がトータルリコールと同じだと今さら知ったので、久々にトータルリコールが見たいなぁと思ってたんだけど借り忘れちゃった…。子供の頃、別に見たいワケでもないんだけども何度も見てて、いくつものシーンが焼き付いてるから、ロボコップに反応したのはその辺の原体験もあるのやも。
09-05 01:37

今週は「アントマン」「ゴジラ(初代)」をレンタル!
09-05 01:18

  1. 2016/09/06(火) 04:07:04|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/2380-ec0531dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ