可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

09/02のツイートまとめ

mashimaximum

RT @flaya01: 元祖ガンキラー発売記念。BB戦士改造千生大将軍! https://t.co/Ur8IM6j9nA
09-02 16:00

Hedorah March https://t.co/rygzBObm8P @YouTubeさんから
09-02 05:11

かえせ!太陽を(ゴジラ対ヘドラ メイン・タイトル) https://t.co/Kx16ODFFwF @YouTubeさんから
09-02 05:11

ヘドラも禍々しいんだけど、ちょっと可愛く見える瞬間もあるし、ヌラヌラしてるのが宇宙生物っぽくもありますな。
09-02 05:00

あと対ヘドラのゴジラは、ヘドロの原因が人間にあるのも分かってるようだったり、人間の建造物の運用方法を理解してる節もあったりして頭良さそう。エルダードラゴン的なイメージで好き。
09-02 04:57

ゴジラの動きもなんか気持ち悪かった気がする、良い意味で!w妙に口元ゴシゴシしてたり、ヘドラの攻撃を受けて首をかきむしったりね。
09-02 04:53

私はそんなにゴジラって怪獣そのものにあんまりこだわり無いので、ゴジラが飛ぶのは別に構わないよーって感じです。
09-02 04:51

「ゴジラ対へドラ」ストーリーはそんなにないんだけど、全体的に漂うサイケデリックでアヤシイ雰囲気がヘドラのキャラクター性とマッチしててそれだけでとても良かった。ヘドラが煙突から煙をキメてるシーンとか素晴らしい。所々差し込まれるアニメーションも禍々しさを引き立ててた!
09-02 04:49

ガンプラに慣らされちゃってる…。
09-02 00:43

あぁそっか…当たり前に怪獣モノの立体物も時期を逃すと手に入れ辛くなるのか…。
09-02 00:41

  1. 2016/09/03(土) 04:06:50|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/2377-d27b99a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ