可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

09/01のツイートまとめ

mashimaximum

あっ…2014年版でも一応、段差でこけてるのね。
09-01 06:28

ED209も極めて真面目でつまらないロボになってしまったのう…。
09-01 06:26

ロボコップ3の方がまだカタルシスはあったような…でも3もロボコップは飛んだけどオートモはほぼ自滅だしなぁ…
09-01 06:20

ロボコップが現代的なスピーディなアクションに寄った事で、人間とのアクションに近づいて結果的に没個性化しちゃった部分もあるような。人間の関節を超えて腕を曲げて銃を撃つとかあっても良かったかも。
09-01 06:11

2014年版はそつないけど、どの要素もカタルシスに結びつかなかったような感じ?でもちゃんとそつないかって言えるかと言うと粗もある気がするけど…うーむw
09-01 06:07

どんなにツッコミどころがあってもカタルシスがそれを上回ってれば人は全てを許すのだね。
09-01 05:59

「ロボコップ(2014年版)」ボディは現代風にリメイクしたけど、プログラムは根性でなんとかしちゃうぜ!(退化)なロボコップ。一作目の表面的な要素を拾って、刺激度75%減らした感じでしょうか?尖ってない。普通。アクションも力は入れてそうであんまり「おっ!」とはならない。
09-01 05:57

  1. 2016/09/02(金) 04:06:39|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/2376-067f021b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ