可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

08/25のツイートまとめ

mashimaximum

そういえば今日、女の子と待ち合わせしてて僕「ごめんごめん、ちょっと遅れちゃったー」女の子「大丈夫だよー」僕「ん?イヤホン?何、聴いてたの?」女の子「ガンダムのバルカンの音」僕「(負けた…)」って夢をみました。
08-25 19:41

うしおととら。うしおの母ちゃん可愛いなぁ!
08-25 02:54

なんかメカっぽい鎧着けて、マフラーなびかせて、○○完了!みたいな事やってたらカッコイイって思っちゃうんだよォ~
08-25 01:06

確実にマフラーカッコイイ遺伝子保有者だよ。
08-25 01:04

あっ、マフラーキャラ多いなぁ…
08-25 00:59

ギガントスーツ装備したシロウも良いよ!
08-25 00:58

アルルメイヤ好きなんだけど完成する気がしない。
08-25 00:53

ワンフェスはニンジャスレイヤーのブレイズ(orイグナイト)とか、こっそりやってるグラブルのターニャあたりを申請するだけしておこうかなーと思ってます。オリジナルで行く可能性も。
08-25 00:52

  1. 2016/08/26(金) 04:05:43|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/2369-0a8c1ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ