可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

08/23のツイートまとめ

mashimaximum

「ゴジラ対メガロ」ダム壊したら自分も流されたり、方向音痴だったり、自分で撃った弾をくらっちゃうドジっ子メガロたん可愛い。メガロ、ガイガン、ジェットジャガーのデザインは良い。内容に関してはかなりキビシイ…間延びしてるから30分ぐらいに圧縮したら怪獣プロレスとして楽しめそうではある
08-23 08:36

カードゲームのセオリーで、とりあえず動きがそこそこ単純で展開が早めのデッキが組めれば、初めて使うにはハズレはなさそうって思ってるけど…。
08-23 02:05

MTG。9月に次ブロックの製品が出るみたいなので、それのデッキビルダーセットを買ってみようかなと思ってます。構築済みデッキも一つくらいは買ってみようかなぁ。
08-23 01:57

  1. 2016/08/24(水) 03:05:52|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/2367-e61da5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ