可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

08/12のツイートまとめ

mashimaximum

ガオガイガーの合体バンクはさー、ドリル戦車はハッタリだけど、ガイガーの足をロックしてる!リアル!新幹線が胴体を貫通するのはハッタリだけど、ちゃんとガイガーにロックされる!リアル!って、ハッタリをリアルな描写で補強する事の相乗効果で脳から気持ちの良いお汁が出るんじゃ。
08-12 03:54

基地からミサイルが発射されて、空中でそれがパカッて割れてさ、中からドリルビットが出てくるのよ。で、それを空中で電動ドライバーで受け止めてドッキング(ここで謎の内部メカでビットがロックされるカットが入る)。そして「エレクトリックスクリュードライバァァァァ!!(ドリルver.)」
08-12 03:38

電動ドライバー持ちながら「エレクトリックスクリュードライバァァァァァァ!!」って脳内で(流石に脳内で)叫んでたらガオガイガー見たくなっちゃったじゃないか。
08-12 03:32

シン・ゴジラ観てさ!まんまとさ!ゴジラシリーズに手を出しちゃったよね!
08-12 01:34

今週の映画レンタルは軽めに二本だけ。何か借りたいのがあったけど忘れたので「ロボコップ(1987年版)」。初代ゴジラを借りようと思ったけど借りられていたので「ゴジラvsビオランテ」!
08-12 01:32

SD戦国伝メモリアルブックが地元ではなかなか売っていない…
08-12 01:09

  1. 2016/08/13(土) 03:06:54|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/2357-4a6c877e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ