可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

08/11のツイートまとめ

mashimaximum

RT @X12piro: 母も面白かった!と絶賛していたので良かった。ただ・・・ぼく「どこのシーンが特によかった?」かーちゃん「鎌田に出てきたゴジラが可愛かった」えぇ・・・
08-11 22:10

そー言えば、富野監督は画のパワーで殴ってくる事ってあんまないよなぁ。
08-11 02:31

庵野監督、頭に残る映像作るのホント上手ですよね…。
08-11 02:20

ソフビ欲しい!欲しいんだけど…「違う!俺が欲しいのはソフビよりもっとしっかり劇中のに似てるやつ!」って感情を持ったのは実は初めてかもしれない。
08-11 02:07

明日(今日か)は隙があればシンゴジラ関係のソフビ探しにトイザらスに行けたらいいなぁ…
08-11 01:55

  1. 2016/08/12(金) 03:06:41|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/2356-24f10666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ