可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

07/30のツイートまとめ

mashimaximum

あとちょっと話がズレるけど、「スクライド」のカズマの衣装とか君島くんのバギーとかマッドマックスだよなぁなんて思いました。(北斗の拳を介してるかもしれないけどw)
07-30 13:48

「マッドマックス2」流石フォロワー多数な作品なだけあってビジュアルパワーが凄い!もうあの世界観とビジュアルだけで成功だよ!マックスが安易に人となれ合わないのも良かった。ヒューマンガスは見た目と違って紳士的なのが面白いし好きなんだけど、もうちょっと存在感があったらなー。
07-30 13:44

本編後に出てきてた赤い娘さんが気になって、フィギュアとか出てないのかなーと軽く検索かけたけど無いっぽい?
07-30 13:37

「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」ロキかわいい。ソーのあれがああなる、あのシーンは騙されて感動した!久々に「おおっ!」思わされてしまった。あとロキかわいい。
07-30 13:35

「アベンジャーズ」TVでやってた時にながらで見てたんですけど、この機会にしっかり鑑賞。能力的に渋いホークアイが(ほとんど敵だけど)大活躍ですな。あとロキかわいい。
07-30 13:29

久々に実写映画をレンタル。「アベンジャーズ」「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」「マッドマックス2」を鑑賞。あと「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」を借りてあります。
07-30 13:26

  1. 2016/07/31(日) 03:06:57|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/2347-61b982b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ