可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

04/21のツイートまとめ

mashimaximum

ああっ…宇宙世紀がGガン宇宙のリアリティレベルに呑み込まれてしまった…
04-21 18:08

最終決戦でニュータイプ達がデビルガンダムに追い詰められたところで、宇宙がパリーンって割れて風雲再起に乗ったゴッドガンダムwith新シャッフル同盟軍が助けにくるねん。
04-21 18:05

書いてからスパロボでやってそーとおもいました。
04-21 18:03

だから何かの拍子に次元の壁を超えて宇宙世紀に侵食を開始したデビルガンダムと、勢力の垣根を越えたニュータイプ オールスターチームが戦う世界がですね…あっても…いいんでは?
04-21 18:02

宇宙世紀は平行世界があって本編とちょっと齟齬の出ちゃった外伝とか無理のある外伝とかもそこに存在してるんだ!って思うと劇場版ZとZZが繋がらない問題とかも一挙に解決できるし、ターンエーの黒歴史でG、W、Xの映像が出たのも実は平行世界を観測してたって妄想できるので楽しい。
04-21 17:55

  1. 2016/04/22(金) 03:07:38|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/2282-e12e3ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ