可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

04/12のツイートまとめ

mashimaximum

戦ったらどっちが勝つんだろうw https://t.co/gjRPPM33Se
04-12 17:36

他の同人RPGの体験版をいくつかやってみたんだけど、戦闘バランスをおざなりにすると、RPG部分がエロの邪魔にしかならなくなっちゃうんだなーと。
04-12 04:31

なんか久しくなかった「あぁ…もうこの世界での冒険は終わっちゃうのか…」を感じたんだ!
04-12 04:18

エロいのはもちろんなんだけど、RPGとしても練り込まれててついつい先に進めたくなる。両方とも難易度ノーマルで裏ボスまで倒したんだけど、戦闘バランスも簡単すぎず難しすぎずで良かった。
04-12 04:12

えー。月の水企画さんというサークルさんの「リリィナイト・サーガ」「苗床デモンズグラウンド」ってエロ同人RPGをプレイしたんですがとても面白かったです!って言いたかったんだ!
04-12 04:03

わーwでかでかと画像がw
04-12 03:57

この時間だから大丈夫だと思うけど、18禁のゲームをツイートします。注意。
04-12 03:56

  1. 2016/04/13(水) 03:05:53|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/2277-5056cbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ