可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

03/30のツイートまとめ

mashimaximum

話の筋はシンプルだけど、拾おうと思えば拾える情報が多いので何度も観れますね。
03-30 18:30

まるで4DXの為に作ったようなシーンもあったりして、おおっ!てなりました!
03-30 18:26

ガルパン終わったぁ!思ったより揺れた、まだちょっとフラフラしてますw観覧車先輩( ;∀;)
03-30 18:15

ガルパンチケット売り切れたかー。早めに着いておいて良かった!
03-30 14:59

もう端席しかなかったけど4DXパンツァーフォー!
03-30 14:54

ガルパンだけ空席△になってて怖いw
03-30 14:48

レディースデーだからかな?
03-30 14:41

チケット買えるだろうか…((((;゜Д゜)))
03-30 14:36

チケット列超並んでるんだけど、どゆこと!?
03-30 14:34

川越市駅から本川越駅まで徒歩で移動しやすくしたって事かなぁ。前は大回りしないと行けなかったし。
03-30 13:36


本川越駅反対側に抜けられるようになってる!?し、知らなかった…
03-30 13:32

今日こそガルパン4DX見に行く!
03-30 01:07

  1. 2016/03/31(木) 03:06:50|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/2267-3b37ff72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ