可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

03/21のツイートまとめ

mashimaximum

物事の大小じゃなくて、自分のやりたいと思ったことにエネルギー出して集中してる人って素敵なんだよなぁ…。
03-21 20:07

自分えらそーな事言ってるって思う、思うんだけど…でも正直でなければ応える意味は無いのだ…。
03-21 20:02

鉄オル。「意外性のあるデザイン」でも「意外性のある使い方」はあんましてくれないなーって印象ではある。
03-21 04:26

最近の展開は、鉄火団がみんなで死にに行くような思考になっててヒヤヒヤしてますw
03-21 03:36

カルタはマッキーに恥ずかしい水着とか着てくれって言われたら罵倒しつつも顔を赤らめながら着ちゃいそうで好き。
03-21 03:11

オルフェンズ、1クール目で止まってたけどやっとこ最新話までおいついたー!思ってたよりオルガとミカ絡まないのね。
03-21 03:06

  1. 2016/03/22(火) 03:06:48|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/2259-6f23724f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ