可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

03/19のツイートまとめ

mashimaximum

ウテナカー登場シーンはいくらTV版で鍛えられててもニューロンが焼ける。
03-19 03:11

何度も観てるハズなのに、美術の授業でアンシーにしれっと脱がされちゃってるウテナのチョロインっぷりに初めて気が付きました!w
03-19 03:07

久々に劇場版ウテナ観ちゃった!ラストシーンの疾走感からのEDイントロが気持ち良いなぁー。何度も観てるけど今までで一番気持ちよく観れた。
03-19 03:05

ミッチー「フィアンセになりたい」 #名作をオチだけで説明する
03-19 03:02

いやはや、名作だねぇ。
03-19 03:02

裸の少女二人がバイクに乗ってキスをする #名作をオチだけで説明する
03-19 03:01

  1. 2016/03/20(日) 03:06:29|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/2257-c86caeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ