可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

03/04のツイートまとめ

mashimaximum

ガンダムブレイカー3は我慢しておこう…w
03-04 12:09

なかなかF91に手をつけられていない…ヌゥーッ…
03-04 12:05

イグナイトの時点で気に入ってたけど、ブレイズになって攻撃方法がインプルーブド・カトン・ジツ(踵や肘から炎を出してその加速でカラテする)になったからポイント倍点!
03-04 03:16

ニンジャスレイヤー=サンがニンジャをスレイする時の曲は、ロボアニメやヒーローアニメのヒサツ・ワザシーンのBGMめいてカッコいいのだ!(というかそのものだね)
03-04 02:48

【高音質】naraku within(ニンジャスレイヤー) (1:58) https://t.co/QnWsjzgOXU #sm26688549
03-04 02:43

ネオサイタマ、キョート(ガイオン)とかオキナワってきて、「岡山県」は腹筋によくない。
03-04 02:34

エーリアス/ブレイズを追っかけたら、ニンジャの…スシ屋!にジャージーデビルに岡山県に整理しよう。で実際タノシイ。
03-04 02:28

忍殺の物理書籍を読み終わっちゃったから、ツイッター版で好きなキャラの出てくるエピソードを追ってるんだけど、エピソードの本筋には関わらずとも「実は別の話でこんなことがありまして」みたいな事をちょこっと入れてくるから、それが気になって芋づる式に読みたいエピソードが増えるから楽しい!
03-04 02:24

  1. 2016/03/05(土) 03:06:22|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/2251-8160db8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ