可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

02/25のツイートまとめ

mashimaximum

とりあえず新郎新婦より目立っちゃダメなのは分かるw
02-25 13:14

なんか分からないけど守らなきゃいけなくて、なんか分からないけど自分は守ってるから守ってないヤツは気に食わねぇ。ってのはムカつくゼ!
02-25 13:08

なんか元々の理由は形骸化してるのに「マナーだから」「そういうもんだから」ってそうしなきゃいけないってなってたら嫌だなぁって思うので何か理由が欲しいw
02-25 12:54

明日、友人の結婚式なんで服装のマナーをちょっと調べてるんだけど、何で靴下黒じゃないといけないんだろうね。
02-25 12:51

ヴェスバーの銃口の中央に合わせ目がきちゃってるので、そこをどうしようか考えてます(凹彫るの好きじゃないの)
02-25 02:42

HGUCガンダムF91、ちまちま進めてます。合わせ目消しとか後ハメ加工とか地味な工作ばかりでヤンナルネ。アンテナはもっとシャープにしても良さそう。 https://t.co/cBMwnVHbjU
02-25 02:30

  1. 2016/02/26(金) 03:11:09|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/2245-0d7f9959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ