可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

02/22のツイートまとめ

mashimaximum

やはりF91はニンジャだったのだ!(彼は狂っていた
02-22 16:11

でもフェイスオープンするってことはあれはメンポでは?
02-22 16:09

F91はニンジャではない…F91はニンジャではない…わかる。
02-22 16:08

質量を持った残像…残像…分身…ブンシン・ジツ!?アイエエエエ!?
02-22 16:07

鉄仮面が思わず「化け物か!?」って言ったのも、その神性に触れたからに他ならないのです!
02-22 16:05

ガンダムF91はあやとりができる知性を示さないと搭乗者として認めてくれないという神話的なMSなのです。
02-22 16:03

ガンダムF91 君を見つめて https://t.co/hhv5a4oyHo @YouTubeさんから テンション高まる。
02-22 15:38

ここから一週間ぐらいでサクッと仕上げたいなー!……むしろ一週間で仕上げるつもりでいないと完成しない気がする…。
02-22 15:29

個人的には艶消しでも全然良いと思いました。クリアの方はもっとサンドペーパーの番手を上げればクリアレベルが上がるんだろーなって所感。クリアを基本にビームの根元あたりは艶消しってのが良さそう。
02-22 15:22

ビームサーベルは、600番のサンドペーパーを全体にかけて艶消しにしたヤツ(右)と、1200番までかけてクリア吹いたの(左)とやってみたり。 https://t.co/hZSST32POk
02-22 15:19


HGUCガンダムF91仮組み。 https://t.co/PVbjr4APqa
02-22 15:18

  1. 2016/02/23(火) 03:11:10|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/2243-c4d5d31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ