可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

02/14のツイートまとめ

mashimaximum

三部の一巻まで読破したのでそろそろ物理書籍的には最新巻に追いついてしまう…。
02-14 23:45

フューネラル=サンとか物理書籍のビジュアルが好きだからもっと活躍して欲しかったですねー。
02-14 23:39

イグナイトのツンツンヘアーもブレイズのボブカットもイイデスネー!
02-14 22:21

hell-o!!
02-14 22:13

ちなみに、「hello」を分解して「hell-o(ヘル・オー)」って挨拶するキャラ(この時点ですでに頭悪いなぁw)のマフラーにhell➡地獄 o➡おで「地獄お」って刺繍がしてあるんですw
02-14 22:12

「地獄お」最初は「んんん?」って思った!ダサいんだよ!クソダサい!分かる!でも大好き!
02-14 22:06

「地獄お」のダサさが気持ちいい過ぎますね。
02-14 21:48

ニンジャスレイヤー、豊満女キャラ多くてヤッター!!なんだけど、フィギュア作りたいなーって思うのはイグナイト(ブレイズ及びエーリアス)。
02-14 21:46

アイエエエ!?手紙に「三倍返しよろ!」って書いてある!コワイ!
02-14 21:34

バレンタインデーなんて関係無いって思ってたら、ネトゲのネカマフレンドさんから電子チョコレートがエントリー!アバーッ!
02-14 21:31


後から気付きました。
02-14 09:52

前にヒビキってオリジナルロボを作ったんですが、それとシンフォギアの響を作っている事に因果関係はありません。たまたまシンフォギアが好みな作品で、たまたまブーストパンチする好みなキャラがビッキーだったからです。
02-14 09:44

  1. 2016/02/15(月) 03:10:52|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/2239-cbc8ad44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ