可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

01/05のツイートまとめ

mashimaximum

RT @NJSLYR: あなたがTwitter上で作品を連載するうえで重要と思われること:虚無の暗黒に挑むには - ニンジャスレイヤー公式ファンサイト:ネオサイタマ電脳IRC空間(昨晩深夜のブロゴ更新) https://t.co/duats6x3ya https://t.co/
01-05 12:48

登場するキャラクターが極めてシリアスなのも良い。
01-05 01:23

知っている物事を少しズラされると、既知の安心感と未知の衝撃でニューロンがスパークする!
01-05 01:14

第二部(八巻)、第三部(現在三巻、二部より長くなるらしい)…しばらくニンジャには事欠かないね!
01-05 00:50

ニンジャスレイヤー。物理書籍一巻の発売直後買って途中で止まってたんだけど、数年間無印コミックを追ってる内にジワジワとカラテが利いてきた。今、第一部終了(四巻)まで読破!ドラマCD付きの5巻を注文した到着が待ち遠しい。実際面白い!
01-05 00:47

  1. 2016/01/06(水) 03:10:19|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/2223-4a2d4ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ