可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

09/27のツイートまとめ

mashimaximum

生きることが好きさ!
09-27 22:25

仮面ライダーBLACK!!
09-27 22:24

どうしたって負けるかもしれない戦いをしなきゃあいけない時だってあるんだ!それと向き合って生きぬいた先に次があるんだよ!
09-27 01:52

1クールでメインキャラ6人+キャロルの心理描写を入れようとしたのは、どう考えても絶唱してたと思う!だから次に期待しちまうんだぜ!
09-27 01:48

Gの最終回は一期の最終回の盛り上げ方と同じテンションの上がる感じだったけど、GXはそれとは違うふり幅を作るような感じだったので続編が見たいなぁとw
09-27 01:31

続編希望です!w
09-27 01:26

そう言う舵の切り方をしたかぁ。
09-27 01:23

今回はBパートの盛り上がりどうするんだろうなー!
09-27 01:14

http://t.co/6tarvnt9xo
09-27 01:10

とりあえずエルフナインちゃんを医務室に連れて行った方が良いんでないのか?w
09-27 01:04


ゴクッ…シンフォギアGX最終回…
09-27 01:00

  1. 2015/09/28(月) 03:10:49|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/2183-653614f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ