可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

08/25のツイートまとめ

mashimaximum

たしかGも最終回前ぐらいまではモヤモヤしてたような気がするから、とりあえず最後まで付き合ってみないとね!
08-25 07:44

GX一話Aパートはシンフォギアだった!!まぎれもなく!
08-25 07:39

いろいろ余裕ない感じですなぁ。
08-25 07:19

敵サイドにツッコミ所が少ないのが寂しい…(ぇ
08-25 07:10

敵サイドがどんな心情で世界を壊そうとしているかがハッキリ明かされていないので、最終展開でどうなるかですなー。
08-25 07:06

味方キャラが増えて大変そうだよね。
08-25 07:04

戦闘シーンでの馬鹿馬鹿しいけど、ケレン味あふれる演出が減っちゃったような?
08-25 07:03

録り溜めてあったシンフォギアGXを8話まで視聴ッ!
08-25 06:56

  1. 2015/08/26(水) 03:10:54|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/2163-f3eb1967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ