可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

04/05のツイートまとめ

mashimaximum

たまに厳しい。
04-05 19:26

フィクションはやさしい。
04-05 19:26

どう転んでももう僕の一生でおねショタは現実しない。人生って儚いよ…。
04-05 19:24

おねショタは攻守が入れ替わると全く趣向が変わるので奥深いね。
04-05 19:16

そういえば、お姉さんとショタのセットになったフィギュアって見たことないなー。母と息子はありましたがw
04-05 19:09

あっ、ああっ…最近楽しんでフィギュア作ってなかったわ…。
04-05 17:08

前頭葉に2~100ヘルツの微弱電流を流すと高確率で明晰夢がみれるとな…ふぅーん。
04-05 02:00

毎日夢にエッチなサキュバスがでてきますようにってお願いしてるのに、未だに実現していないから僕の脳は無能。
04-05 01:55

  1. 2015/04/06(月) 03:12:24|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/2128-4d7d2739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ