可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

03/25のツイートまとめ

mashimaximum

モンスターのCD再生はPS3でやってセーブデータをvitaに移す感じです。PS3のディスクも再生できたよ!あと再生条件を満たしてないモンスターを再生できる裏ワザもそのまま使えたっすw
03-25 19:23

ひゃー!!vitaにモンスターファーム2を入れてしまった! http://t.co/HyTYDsigmO
03-25 19:17

これで終わりましょw
03-25 17:02

2000年頃のアニメCM集 その2(ゲートキーパーズ ・他) (5:28) http://t.co/8EeYwBcTdW #sm13213751
03-25 17:02

さてそろそろノスタルジーおじさんはやめようか。
03-25 16:57

インターネットなかったから、TVCMとかレンタルビデオの最後のCMとかで作品を知る事が多かったなぁ。懐かしい…
03-25 16:50

あと太陽の船ソルビアンカのCMとかやってて曲が凄くかっこ良くて。サントラ買ったけど、未だに本編見たことなくてどんなんだかまったく分かってないw
03-25 16:47

あと覚悟のススメのOVAのCMもやっていたかもしれん…
03-25 16:44

ゲッターロボ號は知らなかったけど、最初に触れたゲッターはネオゲッターだった。(だからなんだ当時ネオゲッターとガオガイガーFINALのCMがめっちゃやってたんだ。
03-25 16:42

メタルジャックも知ってたし玩具も持ってたナ。
03-25 16:22


同時期にやってたファイバードとライジンオーは知ってたけど、ゲッターロボ號は知らなかった。玩具屋でも見かけたことなかったなぁ…。
03-25 16:18

ダハック!カッコいい!!
03-25 12:23

  1. 2015/03/26(木) 03:11:17|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/2121-70d43441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ