可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

03/24のツイートまとめ

mashimaximum

ビーフ or not ビーフン (0:27) http://t.co/60bZXnoqv1 #sm25691316
03-24 14:06

10-2はノリは10とのギャップで「うっ…」てなって慣れるのに時間かかりそうだけど、システムは面白そうなんだよなぁ。
03-24 01:02

泉のキスシーンは凄く良いシーンだと思うけど、どうしてもキマリがじっと見てるのが頭をよぎってしまって吹かざるえなかったw
03-24 01:00

ずっと前にユウナレスカまで行って止めたFF10を、HD版でもう一度初めからやってクリアしました!「おお、今やっても良いゲームじゃないか!キャラも魅力的じゃん!」って感動したあとに、10-2起動してオープニングイベントでぽかーんというのを今更!今更やりました!w
03-24 00:55

  1. 2015/03/25(水) 03:24:12|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/2120-7611e7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ