可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

03/09のツイートまとめ

mashimaximum

一緒に卓を出しているぴろりーな氏が霞を作るらしいとかそうじゃないとか!
03-09 23:23

ワンフェスの版権申請。艦これを原作検索してもTVアニメ版しか出ないんだけど、皆さんアニメ版で申請してるのかな?
03-09 23:18

10のヘルバトラーも強かった記憶。5より搦め手も使ってきてたなぁ。
03-09 21:58

ヘルバトラー戦で油断してたらイオナズン連発されて震えた。
03-09 21:53

DS版DQ5とりあえずクリア!エスタークは別に倒さなくても良いかなー。嫁さん救出が結構後半であんまり連れて歩けないんだなぁと。
03-09 21:43

選ばなかった可能性や選択肢があるから、その分選んだ道を成就するためにエネルギーを注ぐって生き方はうらやましい。ついつい躊躇いがちだし、悩んで硬直してしまうw
03-09 19:36

ベルリとかノレドとかと敵対するかもしれない。マスク陣営に撃ち落とされるかもしれない。友人を傷つける可能性とルインへの思いで板挟みになって身動きとれなくなりそうだけど、するっとルインの元に行ったマニィは凄いなぁと思う。
03-09 19:31

10代の亀がムタチオンしてニンジャになるのか…。
03-09 01:20

シンフォギアは今日(昨日か)の一挙での三期の情報しだいによってはワンフェス版権申請してみるかーと思っていたけど、まぁ三期の情報出るなら来週だよねw
03-09 00:32

  1. 2015/03/10(火) 03:12:10|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/2107-42a5cfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ