可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

03/02のツイートまとめ

mashimaximum

ドラクエ10に全ての装備の外見を試着して組み合わせられるシステムが導入されてテンション上がるマン。
03-02 18:55

ヴァリアブルPS装甲はどの部分でも装甲にかける電圧を変えられる=色が変えられるので、マーキングとかグラデーションにできると思われる。被弾率の高い部分から低い部分にグラデーションするとカッコいいかな…と思ったけど弱点バレバレですな。
03-02 17:20

トランスフェイズ装甲は、通常装甲とPS装甲の二重装甲。てことはきっとダメージ食らうと通常装甲がめくれて、表面装甲とは色の違うPS装甲が露出するんですよ!!カッコいい!
03-02 17:17

非電源ゲーム売り場が消滅する可能性が…
03-02 16:47

ワングーは最初はなんでも詰め込んだ店舗にしてしばらく営業してみて、そこで売れるもの売れないものに応じて店舗を適正化してるのかな?
03-02 16:45

川越ワングーけっこう配置変わるっぽいなぁ。カフェスペースが広くなっててちょっと嬉しい。
03-02 16:44

あとキシリアがキャスバルを押し倒して手錠をかけてたりしてたのは悪くなかった。
03-02 01:34

キャスバルとハモンさんでおねショタありだと思います。
03-02 01:33

あとハモンさんが色気があってよかった。
03-02 01:31

キャスバル見てきた。父や母にかまってもらえるアルテイシアに対して、気丈に振る舞ってしまい甘えられないキャスバルの生き方が、(作品的に繋がるかは別として)「ララァ・スンは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!」に集約されると思うと…好きだよ、シャア。
03-02 01:29


誰か、トライバーニングのエフェクトパーツを半分氷にして烈光みたいにしようよ!誰か!
03-02 00:29

  1. 2015/03/03(火) 03:12:42|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

Re: リクエスト

>アサアサさん

コメントありがとうございます。管理人のましまっくすです。
現在、イラストのリクエスト等は受け付けていません。
ご期待に添えず、ごめんなさい。
  1. 2015/03/04(水) 20:37:07 |
  2. URL |
  3. ましまっくす #-
  4. [ 編集 ]

リクエスト

初めまして、アサアサといいます。リクエストさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。グラヴィオンで、パイロット姿のフェイの尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。
  1. 2015/03/03(火) 06:17:57 |
  2. URL |
  3. アサアサ #jGG3o.P6
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/2100-f350f7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ