可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

02/27のツイートまとめ

mashimaximum

密子が純花のモノマネして紅羽を煽るシーン好きw
02-27 18:01

紅羽より先に透明な嵐の標的になった純花ってかなり浮くような事をしていたのだろうか?w
02-27 17:51

というか幾原監督作品の気持ち良いとこはそこなんだwウテナカーしかり、生存戦略しかりw
02-27 17:00

僕的にはユリ裁判で何らかの超常パワーが発生しているよりも、ただそれぞれの心の中の選択で結果はああなりました!をあそこまで誇張して表現しちゃってた方が好きだw
02-27 16:59

二話ではユリ、承認したあと密子が撃ってるのが謎w ユリ裁判は、それぞれのキャラが、スキをあきらめないか透明になるかの選択をしてて、その積み重ねで現実はこんな結果になったよ!って事を表してる?派手な演出をしてるから何か現実的なパワーを出してそうだけど、内的な表現を誇張して見せてる?
02-27 16:55

るると銀子は透明な嵐の仕切り役を襲ってるって事なのかな?
02-27 16:45

銀子とるるが襲ってる女の子の基準もなんなんだろうなぁ。
02-27 16:38

一話でユリ、承認して密子もこのみもダメージ受けてる感じなかったから、紅羽を襲ったのはまた別のモブ熊?
02-27 16:30

>RT とうとう三期の情報解禁ですかッッ!!?
02-27 16:25

RT @SYMPHOGEAR: シンフォギア1期&2期のニコ生一挙放送が決定!! プレゼント企画と新情報の解禁もございますので絶対に絶対!お見逃しなく!! http://t.co/Y1uIZOR6sU #symphogear
02-27 16:22


一話でユリ、承認してから紅羽が気が付くまで何があったのかが語られてないから、その辺りの話しが繋がってくるのカシラ?
02-27 16:22

一話で紅羽を襲った二匹の熊は初見時は銀子とるるっぽく見えるけど、首輪とかリボンが付いてないから別熊(密子とこのみ?)かな?
02-27 16:15

ユリ熊嵐。銀子は純花に関して罪があるっぽい展開だけど、百合園密子が純花を食ったって言ってたよなー。まぁ密子が嘘を言ってたって展開もあるからあんまり考えてもしょうがないけど。
02-27 16:14

短針と長針が炎の剣と氷の剣になってる時計とかないかしら?針が重なる瞬間、相反する属性の力がぶつかって制御不能となったエネルギーが周囲を破壊し尽くすやつ。
02-27 06:23

ゼノブレクロス、ムービー見ただけでも人間視点があるからこそロボが凄くカッコ良く見えるなぁ。くぅー。
02-27 03:03

  1. 2015/02/28(土) 03:12:52|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/2097-9f3dd73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ