可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

【玩具レビュー】レーバテイン(リボルテック)

さて、玩具レビューなんですが…
今回から内容を多少縮小していきたいと思っています

今までは付属品など逐一写真に撮って紹介したりしていたんですが、正直コレが結構面倒くさかったり、時間が掛かったりしていたのでした
それがネックでなかなか数をこなせず、紹介し切れていないアイテムが沢山あるのと、浮いた時間を別の事に使いたいなぁと

数回このパターンでやってみて今までのやり方が良かったと言う意見があれば元に戻す所存であります

では、行きましょう
今回のレビューはリボルテックシリーズよりレーバテインのレビューです

私はフルメタは途中までしか読んでいないので、劇中でのレーバテインの活躍は知りません
よってポージングは空気が読めません悪しからず

DSC06179のコピー

DSC06198のコピー

DSC06238のコピー

DSC06230のコピー

DSC06242のコピー

DSC06226のコピー

DSC06265のコピー

通常のリボとは違い、付属品の多いDX版と言うことで少し値段が高くなっているのですが、その値段分、もしくはそれ以上に遊べる商品になっていると思います
特に通常形態→フル武装形態→デモリッションガン展開とシルエットを変えることができるので、次はこの形態でこの武器を持たせてポージングさせようと考えるのが非常に楽しいです
本体もいつものリボルテックなので(笑)ガシガシと遊べますしね

やっぱり、剣だろうが銃だろうが長い武器はカッコイイ!!
今回唯一の惜しいポイントは、デモリッションガンの非展開時にあまる長い砲身をマウントしておくアームが弱いこと位かな

原作知らずとも、商品の良さだけで遊べるアイテムなので気になった人は是非どうぞ!



うーん…素っ気無いレビューになってしまったかな?(汗

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/08/15(金) 02:01:02|
  2.  リボルテック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

>GSさん
「踊るベリー・メリー・クリスマス」ぐらいまでは読んだ記憶があるんですが…(遠い目
良い機会なので続きも読んでみたいと思います!
  1. 2008/08/17(日) 04:26:58 |
  2. URL |
  3. 真島聖司 #cxq3sgh.
  4. [ 編集 ]

原作は今凄い面白いですよ!
ロボ好きならオススメです!
  1. 2008/08/15(金) 07:43:37 |
  2. URL |
  3. GS #qmNZv71g
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/207-d4eeb25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ