可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

01/11のツイートまとめ

mashimaximum

お弁当屋で15分でできると言われたから、待っていたら30分かかった。最初から30分待ちって言ってくくれれば納得して待つか買わないか選べるのに!
01-11 14:26

遅くなるなら、遅くなる時間は多目に言って欲しい…!!
01-11 14:24

聖衣(クロス)合体方式の系譜上にあるガオガイガーがブロウクンマグナム(ギャラクティカマグナムが元ネタ)を打つなんて感動的!って思ったけどギャラクティカマグナムはリンかけじゃねーか!
01-11 12:35

合体方法からしてそれまでの勇者ロボとはちょっと違うと。そして初代勇者ロボのキングエクスカイザーもマトリョーシカ合体してて他の勇者とはちょっとズレてるのが良い!!初代故の手探り感!
01-11 12:19

合体するときにガイガーの腕を後に折り畳むあたり、まんまメタルジャックだよね。
01-11 12:13

ガオガイガーは企画がサンライズ主導って話しだけど、合体システムが玩具的にグリッドマンとかメタルジャックの系譜の延長上にあるのが面白いよね。しっかし2015年をまったく感じさせないツイートだなぁ…
01-11 12:11

アオイホノオの13巻を!手に入れに!いかねばならぬ!
01-11 11:38

特に射撃訓練で木彫りの熊を撃ってるのが良かったw
01-11 02:59

ユリ熊嵐は、考えるけど、別にわけわかんなくても何でも良いんだ。良いんだ。
01-11 02:57

  1. 2015/01/12(月) 03:11:52|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/2061-c79dc196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ