可視化実験と少女の夢

立体造形、イラストなど。

12/02のツイートまとめ

mashimaximum

次はリアル等身のロボ描きたいな。
12-02 22:21

腰をいたわりながらようやく塗り終わったよ!SDのRX-78ガンダム! http://t.co/qAzQR3SITt
12-02 21:50

RT @G1_BARI: グレートキングカイザーZは、父が創った赤いロボットを兄弟がマスター・スレイブで操縦する段階で、大正義&ロマンの塊なんですよ!マルファミリーの皆さん、感動をありがとうございました! http://t.co/zNzYYRJQRc
12-02 21:07

楽しかった!
12-02 20:53

全ての武器を撃ちつくして殴り合いにもつれ込むのは文化!!
12-02 20:46

最後は必殺の撃ち合いだと!?
12-02 20:40

回転パンチでブレードが粉砕!
12-02 20:40

うおお!熱い展開!!
12-02 20:34

来年は妻の魂を封じた、よく暴走するロボでいこう!
12-02 20:32

キングカイザーの後ろにコンボイが見えるぜ…
12-02 20:21


破壊しようとしてるw
12-02 20:15

自分の腕でw
12-02 20:13

ふなっしーが乗り移ったような動きw
12-02 20:05

ふなっしーロボ結構強そうなんだよなw
12-02 20:00

操縦システムがイェーガーっぽいぞ!!
12-02 19:56

コアを狙い難いから面で攻めた方が有効そうで、その点キングカイザーは散弾撃ってて流石だなーと思った。
12-02 19:53

風神圧倒的過ぎて逆に印象に残ら(ry
12-02 19:51

脆すぎるwww
12-02 19:49

やめたげてよぉ…
12-02 19:47

触手ロボ?w
12-02 19:44

RT @TF_pr: 【コンボイが死んだキャンペーン】司令官がまさかの初戦敗退ということで、、、皆様の多数のご要望に応えて「コンボイが死んだキャンペーン」を企画します!君はコンボイの謎が解けるか!?詳細は明日発表いたしますのでお楽しみに!司令官、最後まで勇敢な戦いお疲れ様でした…
12-02 19:41

今、脳内でアニメに変換して観てる!!
12-02 19:28

コンボイ「ほあああああぁぁぁぁ!」
12-02 19:26

流石キングカイザー闘いなれてるなー。
12-02 19:25

必殺技には必殺技!!
12-02 19:23

正義の反対は別の正義って事ですよ!!
12-02 19:21

必勝の技…轢き逃げアタック?
12-02 19:14

初代デザインでオプティマスって呼ばれるのにちょっと違和感wオプティマスでも合ってるんだけどさーw
12-02 19:13

兄弟三人操縦ロボ!なんてロマン!!
12-02 19:10

  1. 2014/12/03(水) 03:16:43|
  2. ツイートまとめ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mashimax.blog86.fc2.com/tb.php/2027-c95dffb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ